プロフィール

海中 枯

Author:海中 枯
重度の変態ですが何k(死ねばいいよ☆)
苦手な人はかかわらないことを全力でおすすめします^^

所属:二次元をめでる会(グリパケ参照)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


支援

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 浩輔は俺の嫁(ry ↑ ぽちっとな♪ うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ 「Bloody Call」応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! けんぬーーーーーー!!!!!!!!!!!←

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
完成 カット


今回は馨@みるくさんのアバっすノ

いつもと書き方変えてみたけど。。。

うーん

慣れんね。。。

そして相変わらずのクォリティの低さがそれに拍車をかけてるorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類


大分うpすんの忘れてたwww←

今回はyuinさんのアバっすノ

背景むりwwwwwwwwwwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
完成s

今回は白塁様のアバ^^

ヴァンパイアっぽくって言われたけど…うーん…表現できてないorz

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
クルガ-完成小

今回はEven.さんのアバイラ~

珍しくデザインっぽくしてみますたノ

うーん

単塗って、どうしても関節とかが描けてないのがいつもより分かりやすいな(ー"ー;)


【使用ツール】
PhotoShopElements7.0
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
一応さらすだけさらしてみる





目腐るのは必至だからね








今ならシークさんに殺されてもいいくらいです







ほんとに、ブラホワを汚すような真似してすみませんでしたorz












それではどうぞノ














兄貴小










です




はい






塗り絵版とか作ってごめんなさい







デッサンできてなくてごめんなさい






はじめの方、うちの家のキャラとコラボさせようとか変なこと考えてごめんなさい





別人になってしまってごめんなさい








うちごときの生ものがシークさん家のキャラに手を出してしまってごめんなさい









なんか…うん…いろいろすみませんでした










未だにさっきの日記消した後悔が抜けなくてごめんなさい。。。。。。










はあ…………










| BLOG TOP |

copyright © 深海浮遊 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

